ブルーのキュートなギャッベ

ブルーのキュートなギャッベ

ご遠方からご縁をいただきました。

とってもキュートでふわっと感も楽しめる一枚です。

四隅の動物がちょこんと織り込まれて、

子孫繁栄や家族がいつまでも仲良く暮らすことを願います。

生命の樹々はそれぞれに花や実をつけ家族の成長や長寿を願います。

織り子さんの可愛らしくも愛情深い心持ちが伝わりますね。

 

「色味も品質も想像以上に素敵でした。」と、

到着後すぐにお写真と共に嬉しいメッセージもいただきました。

 

明るい木目の床に、草木染めのブルーがとっても映えますね。

 

洗面の足元に敷かれたとのこと。

洗面室に立つひと時が、楽しい時間になりますね。

 

是非、永くご愛用くださいませ。