暖かな色ウェルカムカラーのロング

暖かな色ウェルカムカラーのロング

何枚もお持ちのギャッベにその良さをご存知のN様、今回は玄関にお探しでした。

サイズも含め、いろいろご覧いただき

素敵なご縁をお繋ぎさせていただきました。

 

素敵なお写真も頂いたので

嬉しい メッセージと共にご紹介させていただきます♪

 

『・・・何回ものお問い合わせ・質問にも迅速かつご丁寧に対応を

して頂き有難うございました。

 

実物を拝見する迄はドキドキ、ワクワクしながら

到着を楽しみにして居りました。

 

背丈が伸びて行く様な生命の木に沢山の可愛らしい花が散りばめられ。

木は健康長寿。

花は狼の足跡との事で、魔除けに。

可愛い山羊が反転した文様に4匹と5匹

子孫繁栄・家庭円満。

 

素敵な意味の有る文様に、見入ってしまって居ります。

 

玄関も明るく華やかになり迷ったサイズ選びも、

こちらにしてピッタリでした。

 

また1つお気に入りのギャッベが増えました

御縁に感謝を申し上げます。

 

行って来ますの時・ただいまの時。

見る角度により、素敵な色合い表情に

変わる所もギャッベの大好きな理由です。

 

 

文様を1つづつ拝見しながら、この子の色合いが

可愛いとか、家族で楽しい会話が弾んで居ります。

春には桜色・夏はブルー系に変えよう!

季節に応じて楽しんで行きたいと思いますので

今後ともご指導・アドバイスをお願いしたく

宜しくお願い致します。』

 

素敵なメッセージ、本当にありがとうございます!

手元にあって手触りや紋様を間近で見ながら、お電話やメールのご返答をするときは

(実物はほんっとに可愛いんです!)と心の中で思っていますが

到着後の、気に入ってくださったお言葉は、いつも小躍りしたいぐらい嬉しいです。

 

細かな紋様にも、織り子さんの想いがいっぱい込められています。

どうぞ永くご愛用くださいませ。