艶々した深い緑が美しいギャッベ 。

艶々した深い緑が美しいギャッベ 。

以前にも素敵なブルーのロングギャッベをお求めくださいました。

この度は、広い間口のお玄関にシックで艶感の素晴らしいグリーンをお決めいただきました。

 

嬉しいメッセージもいただきました♪

『・・・艶々した深い緑が美しく今回も大満足です。』

店頭でご選定の際も、スタッフもため息の美しい艶感でした。

上品な空間に、凛としたそれでいて温かみを感じる、ギャッベの風合いが

素敵なアクセントになっていますね。

 

色目やトーンの違うグリーンの2色づかい。

囲いに樹々を丁寧に織り込んだ

何気ないように見えるけれど織り子さんの熟練度。

曲線で柔らかなイメージの生命の樹が上下反転させているのもポイント。

 

 

『・・・先代のブルーは、といいますとキッチンマットにするつもりでしたが

どうしても勇気が出ず、とりあえず北の部屋にお引っ越ししました。

キッチンに敷いている方すごい!』

キッチンにギャッベは足元の気持ち良さを毎日ダイレクトに感じますのでお勧めですが

こんな風に何げないスペースに敷いて楽しむのも良いですね。

 

ギャッベは色々な場所に

自然と馴染んでくれるので

どうぞ色々にお楽しみくださいませ。

 

そして永くご愛用ください。