可愛いご家族様のご縁でした。

可愛いご家族様のご縁でした。

以前にもゾランヴァリのギャッベをお求めくださったN様。

 

この度は、階段下にとご決定いただきました。

今回もとても喜んでくださって

嬉しくて可愛いメッセージをくださったのでご紹介します。

 

『色とりどりの生命の木や羊さん達の文様が

濃紺に良く映え素敵なお品に出会えて

嬉しく有難うございました。

 

リビングからの階段下に設置予定でしたが

到着時から居座って居り

どうしても譲れない様でして‥

 

設置場所変更となりました(笑)

 

いつも窓際で外を眺めて居るのが好きで

その場所に置いて上げる事に致しました。

 

お気に入りのライオンさんと一緒に

ずーっと座って居ます。

 

愛犬の健康長寿・無病息災を願い

このギャッベは愛犬用にさせて頂きますね。

ギャッベ が大好きで、他のギャッベ の上でも

スリスリゴロゴロ気持ち良さそうにしては

居りますが。

 

今回のお品は、愛犬の為に我が家に来て

くれたと思う殆どです。

 

大切な我が子です。

素材や染料も安心安全に使える物を。と

常日頃から気を付けて居ります。

 

ギャッベ もピンキリですから。

やはり信頼が置けるゾランヴァリを

愛犬・愛猫のご家族の皆様に推進して

頂けると、私も嬉しく思います。』

 

 

大切なご家族様に気に入ってもらえて嬉しいです。

ゾランヴァリは、羊毛の質や刈り取る季節や

染め込む染料(草木染め)にも拘っていることから

赤ちゃんが直接触れても大丈夫!という

「エコテックス 認証」を受けています。

手織り絨毯の工房ではゾランヴァリだけだということです。

安心してスリスリゴロゴロさせてあげられますね。

 

どうぞいつまでも長く心地よくご愛用くださいませ。