鮮やかに花火のような花々。

鮮やかに花火のような花々。

以前からゾランヴァリギャッベをよく知ってらして

「本物はやはり良いです。」と、

今回は色合いと図柄を気に入ってご決定くださいました。

店頭で実際の質感や手触り

見える色合いの変化などもよく確かめてのご決定。

 

お届け後、嬉しいメッセージも下さいました。

 

『・・・サイズも絵柄もイメージ通りのピッタリで

大変満足しております。

玄関から奥に伸びるような花火の様な花の図柄が

縁起良く感じ、気に入っております。』

 

花は古来から「狼の足跡」をモチーフにして

お家や家族に悪いものを寄せないおまじないとして

織り込まれてきました。


その「花」を独創的に華やかな花火のように織り込んで、

織り子さんの高い感性を感じる作品です。

縦に置くことによって

向きによる「明るさの違い」や

数歩踏み締める「足裏の気持ちよさ」を楽しんでいただけますね。

フィールドの色も明るいグレーにほんのり紫が入って

彩りを添えています。

 

素敵なギャッベの花火、どうぞ永くご愛用くださいませ。