唯一無二のご縁です。

唯一無二のご縁です。
いくつもの素敵なギャッベのご縁を頂いてますN様。
 
今回はフェアのお便りをご覧いただき、ご決定くださいました。
 
めちゃめちゃキュートなお写真と、素敵なご感想もありがとうございます!
ご紹介させていただきますね♪
 
 
「・・・開封時から、いつもの如く『ボクのでしゅ』と
言わんばかりにクッションから離れず。
 
 
暫く貸した後(笑)
いつも見えるソファーに置かせて頂きました。
 
 
フェアーのポスターを拝見し、一目惚れ
しかし車内に置く座布団を探して居た為
一度は諦めかけましたが。
 
ギャッベ との御縁は『唯一無二』
この子との御縁を逃すと一生後悔すると
思い、お迎えさせて頂きました。
 
開口一番!可愛い可愛いと大騒ぎ。
 
富と成功の意味を持つ!
メインのラクダさんのお腹の下に小さなラクダさん。
後ろ脚辺りにも、黄色系の可愛いラクダさんを
発見し、ママラクダとチビラクダさんかも
知れませんね。
 
魔除け!
お花に見える文様は狼の足跡
 
色合い・文様・全てに置いて大満足の
御縁に恵まれました事。
心より感謝を申し上げます。」
 
 
こちらこそ!素敵なご縁ををありがとうございます。
 
 
 
 
イランのラクダは「ヒトコブラクダ」です。
フォルムと、ボルドー系の濃茶がスタイリッシュ。
 
入荷して間がなく、スタッフも確認が曖昧だった
可愛い赤ちゃんラクダのアップもいただきました!(下写真)
 
織り子さんの楽しい発想と、技術!素晴らしい!
 
 
キュートなご家族のお気に入りの一つになっているようで
こちらまで、幸せな気持ちになります♪
 
ギャッベはクッションも含めて、それぞれが世界でたった一つの出会いだと思います。
素敵なご縁を今回もおつなぎできたこと、本当に嬉しいです。
 
 
どうぞ色々な場所に、お楽しみくださいね。