仲良しワンちゃんたちのお出迎え。

仲良しワンちゃんたちのお出迎え。

運命の一枚と出会ってくださいました。

すぐ敷きたいので、とお持ち帰り。

 

素敵なお写真をいただきました。

嬉しいコメントも!

ご紹介させていただきますね。

 

《素敵なギャッベが来てくれて

最高にしあわせです。

一生大事に共に暮らしていきます。

 

早速ごろりんさせてもらいました(笑)

 

ソファの前にアクセントで置いたり

和室に敷いたり、いろいろ変化を楽しみたいです♪

 

細やかな色の変化を見てるだけで楽しいです✨

個性的な職人さんのセンス素晴らしいですね。》

 

雰囲気のある素敵なお部屋に、

手織りと草木染めの風合いがなじんでいい感じですね。

 

 

 

本当にキュートなワンちゃんたち!

お気に入りの場所になってくれたら嬉しいです。

 

どうぞ皆様で

永くご愛用くださいませ。