素敵なリビングサイズ入荷しました!

お待たせしました!

 

人気のリビングサイズ

150×200センチ前後のギャッべたちが入荷しました!

中でもなかなか入らない黄金色のアマレです。

 

 

本当に綺麗な一まい。

生命の象徴である大樹がまっすぐ中心に描かれ

完成度も高い。。。

 

 

毛足もながいですね。

踏み心地も最高です。

 

こちらはウェルカムカラ―の茜色。

細やかな織り目のアマレです。

 

 

久々のこのサイズの赤です。

深く美しい赤。。。

元気の出る人気の色です。

 

 

もう一枚の赤

これは、いまでは珍しい目の粗い「ギャッべ」です。

※ギャッベには目の一番粗い「ギャッべ」、細かい「シャクルー」「アマレ」、

さらに非常に細かい「カシュクリ」があります。

 

 

これは「ギャッべ」です。

織り目が粗いと言っても完成度は高いですよ。

丈夫さは負けません。

しっかり織り上げられ、色ももちろん天然の色素。

同じく100年絨毯ですもの。。。。

 

 

 

この存在感は素敵です。

お待たせしましたの「グリーン」のアマレです。

 

 

深い綺麗なグリーン。

ところどころの色糸の花や樹が良い感じ。。。

 

 

厚みもしっかりと

緑に包まれる感じ。

 

他にも素敵な絨毯が入荷しています。

店頭にも是非、お越しください。