ギャッベの美しい基本色です。

木をふんだんに使用されている、和モダンの素敵なリビング・ダイニングです。

店頭でご覧いただき、気に入られた数枚を持参しまして、試し敷きをさせていただました。

 

リビングのテレビとソファの間に敷いてみたり、ダイニングテーブルの下に敷いてみたり、

角度を変えていろんな方向から見てみたり。

 

ずいぶん悩まれた結果、ギャッベの基本色の美しいこちらのギャッベにご決定されました。

 

 

一日の中でダイニングで過ごす時間って結構長いですよね!

足の裏がこのギャッベのフカフカした感触を感じられて、お食事の時間が

更に幸せな時間になります。

 

よく「ダイニングテーブルの下に敷くと汚れそう…」とご心配のお声がありますが、

ゾランヴァリのギャッベは高山の羊で毛にはたっぷり脂(「ラノリン」といいます)を

含んでいますので、水分や汚れを弾く効果が高いので、思っている以上に汚れ難いのです。

 

リビングはもちろんのこと、ダイニングテーブルの下にギャッベも本当にお薦めですよ!