艶めく黄金色のギャッベをお決め頂きました。

黄金色の美しいギャッベをご納品させていただきました♪

 

早速、嬉しいご感想、いただきました!

 

「先日ギャッベが届きました。

 

ふかふかの踏み心地と鮮やかな色に子供達はもちろん、家族揃って大満足しています。

 

子供達は、ダイニングテーブルの下に寝転がりに行って、ニコニコしてます。

 

また、機会がありましたら、他の部屋にもギャッベを検討したいと思います。

 

この度は、素敵なギャッベをお届け頂きましてありがとうございました。」

 

こちらこそ!ありがとうございます!

 

ご縁を繋がせていただき本当に嬉しいです。

 

お子さまたちがテーブルの下に寝転がる気持ち、とってもわかります。

ゾランヴァリギャッベ 黄金色黄色

 

黄金色は、ザクロの皮から色を染めます。

 

パワーを貰えるような鮮やかで美しい黄色です。

 

ギャッベの手つむぎ糸に何時間もかけて色を染め込みます。

 

ザクロスの山岳羊毛には、上質なラノリンという油分がたっぷり含まれていて

 

汚れをはじく効果がありますが、

 

色を定着させるのには邪魔になることも。

 

ゾランヴァリのギャッベはその手間を惜しまず

 

深い美しい黄金色を完全草木染めにこだわって染め込みます。

 

しっかり定着した色は、褪せることなく

 

100年以上、、、さらに深く美しくなっていいきます。

 

特に黄金色は、見る向きによっても見える色が驚くほど変わります。

 

 

是非、永くお楽しみくださいね。