プライべート空間にお選び頂きました。

プライべート空間にお選び頂きました。

息子様のお部屋に、とお選び下さいました。

 

ロングサイズならではの

 

遥かな山々へ続く風景を描いたランドスケープ。

 

息子様もとても気に入ってくださったようすの嬉しいお言葉も頂きました♬

 

向きによって、しっかりしたお色や明るく華やいだ表情に見えるギャッベは

 

ソファの座る位置によっても見える風景が変わるようで楽しいですね。

 

イラン南西部のファールス地方

 

その長く続くザクロス山脈の山岳に、遊牧の織り種族は生活をします。

 

夏は涼しい場所へ、冬は暖かい場所へ。

 

羊たちのエサを求める意味もあります。

 

水の少ない土地での生活は大変です。

 

寒暖差の激しい大自然は過酷な環境でもあります。

 

でも、都会にはない、雄大な自然とのびやかさが、何物にも代え難い豊かさでもあります。

 

見ているとなんともほっこりと癒されますね。

 

動物たちは繁栄を、樹々は成長や長寿を。。。

 

より良く生きることへの深い想いや願いを織り込んでいく。

 

 

素敵なご縁をありがとうございました。

 

是非、永くご愛用くださいませ。