こころアップさせてくれる物たち

こころアップさせてくれる物たち

大きなお窓のレースカーテンの吊り替えをご検討くださりご来店頂いたH様。

素敵なレースカーテンをご選定になり、ご納品させていただきました。

 

そして同時に、店頭でギャッベもご覧になり複数枚のご縁を頂きました!

 

ギャッベの中でも最上質な「ゾランヴァリギャッベ」。

最古の歴史を持つ手織り種族の糸杉の「ルリバフ」

とても珍しいのは2本の大樹を前後に織り込んでいるデザイン。

枝を大きく伸ばして、糸杉と絡み合うように立つ樹には

沢山のお花が織り込まれています。

オオカミの足跡をモチーフにした「花」は

お家に悪い物を寄せ付けない「邪気を払う」おまじないです。

 

お玄関には手織り絨毯を敷き比べ

ユニークな2頭のライオンをモチーフにした『ライオンギャッベ』をご選定いただきました。

お家の守り神ライオンは繁栄と叡智、成功の意味を持ちます。

 

そして和室にお選び頂いたのは黄金色の華やかな一枚。

黄金色はザクロの皮から色を採ります。

鮮やかな黄金色と茶色の原毛を織り分けて

珍しい正方形に仕上げています。

小さな動物や生命の樹のモチーフがなんともほっこりします。

座布団の要らないふかふか感で、

毎日ごろごろと寛ぎたくなりますね。

どこに居てもなにか気持ちがわくわくするような

温かな空間がとっても素敵です。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。