運命の出逢いをお繋ぎしました。

運命の出逢いをお繋ぎしました。

ネットギャラリーをご覧下って、ご来店頂きました。

 

大判やロングなどもいくつか気に入ってご覧になられましたが

色と柄、何よりきめ細やかな艶感にこころ惹かれてくださいました。

サイズはご希望より少し小さめでしたが

空間をイメージされながら絞り込んで。。。

今回はセカンドリビングにお好きな色柄を、とお探しに。

茜色は心惹かれるものがありますね。とじっくりご覧になり

あえて動物紋様などの無いトライバルラグにイメージの近い、

それでいてギャッベらしい密度と手触りの「カシュクリ」のご決定に至りました。

とっても嬉しいご感想も頂きました!

 

「・・・今回購入させていただいたギャッベ、やはり『運命の出会い』でした!

心配していたサイズもピッタリ!

かえって、このサイズの方がお色と部屋のバランスが良くて大正解でした!

何より艶と質感、向きによって変化する色に、本当に幸せを実感しています。

画像を何度も撮りましたが、本来の魅力の百分の一も表現出来ていません。

早速我が家の猫が気持ち良さそうに陣取りゴロゴロ。

本当に有難うございました。

また遊びに伺います。」

 

こちらこそ、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

私たちスタッフも入荷の時から「艶感あって綺麗!」と

お気に入りのギャッベでした。

運命の出逢いを待っていたのですね。

 

そして艶感では負けない美しい猫ちゃんも

滑らかなしっとり感をきっと気に入って下さいましたね。

 

 どうぞ、皆様で永くご愛用くださいませ。