「壁に飾ってみました」♪

 「壁に飾ってみました」♪

沢山のこだわりギャッベをお求めになり

季節によって敷き替えなども楽しんだり、、と

理想的なギャッベライフを楽しんでおられるH様。

 

今回は壁面スペースにミニギャッベをお求め頂きました!

早速、お写真とご感想も頂きましたのでご紹介させていただきます♬

 

 

 「キッチン・カウンター上の壁面を飾りたくて「座布団サイズ」のギャッベを2枚、購入。

早速、飾ってみました。(左側の2枚です) 

濃色の物は、部屋が暗くなるので、すべて、アイボリー系としました。 

大きさも、ちょうど、良かったと思います。 

中央の位置に、ウォールクロック(ディッシュタイプ)も 考えましたが

地震時の落下の心配や、厚み(4.5cmくらい)があるので、

厚みが薄く、圧迫感の出ない、ギャッベにしました。

右側の1枚も、同じ絵柄(ヤギ?)だったので、統一してみました。」

 

明るい色合いが気に入って下さいました。

ギャッベの原毛は、明るいだけでなく

羊の毛の色むらが味わいがあって山羊たちが楽しそうでほっこりしますね。

 

今回も素敵なチョイスをありがとうございました。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。