仲良し親子様でギャッベのファンに!

仲良し親子様でギャッベのファンに!

親子様でご来店くださいました。

 

今回は息子様のお部屋に、ギャッベとキュートなクッションを二つ、お決めいただきました。

早速素敵なお写真とメッセージを頂きました!

ありがとうございます。

 

気持ち良く整頓されたお部屋に

4色の鮮やかなギャッベカラー

風景の、季節や時間によっての色の変わる様子を織り上げているのでしょう。

大地の向こうに大きな「生命の樹」

手前には動物紋様と、すくすく伸びて沢山のお花を咲かせている「生命の樹」。

 

樹の紋様は成長や、長寿、健康を。

動物は繁栄や家庭の幸福を。

お花はオオカミの足跡をモチーフにしていて家族を悪いことから守るという意味を。

それぞれのモチーフが絨毯にもクッションにも彩り豊かに織り込まれています。

 

嬉しいメッセージをご紹介させていただきます。

「・・・先日は突然の訪問にも関わらず、丁寧にご対応いただき、ありがとうございました(^-^)

ギャッベ初心者の私たちに色々と教えてくださり、たくさん見させていただき、息子共々すっかりギャッベのファンになりました。

そして、待ちに待ったギャッベが、本日、無事に届きましたので、さっそく息子の部屋に敷かせていただきました!

あまり撮影は得意ではないですが、写真を送らせていただきます。生活感出てますが許してください(笑)

 

息子は自分で選んだ品物に大変満足な様子で、さっそくゴロゴロしたり、手触りを楽しんだりしています。

自分の部屋がますます気に入ったようです♪・・・」

 

 

カシュクリらしい滑らかな手触りが素敵な作品です。

 

クッションと一緒にどうぞ永くご愛用くださいませ。