「欲しかったルリバフ」♪

「欲しかったルリバフ」♪

ギャッベに囲まれる、まさに「ギャッベライフ」楽しんでいらっしゃいます。

かねてよりお探しだった深い茜色のルリバフのパッチワーク柄。

サイズはご希望より小さめでしたが、お持ちのルリバフの大判に重ね敷きで

柔らかな美しいルリバフをお決めくださいました。

 

素敵なご感想も頂きました!

『クラシックで、重厚、かつ、高級感のある欲しかった「タイル柄(パッチワーク?、アラバフ?)」のルリバフ。 

サイズが、やや小さいことだけが、残念でしたが、そこは、重ね敷きをすることで、カバー。

この柄と色は、高級感と落ち着きが感じられ、とても、シックで、好きな絵柄です。 

マス目に描かれている模様も、きれいで、見ていて飽きることがなく

どこか、遠い異国の地を想像させてくれる雰囲気も好きです。 

永く、使えそうで、愛着が湧いて来そうな素敵な、1枚。  

サイズ小さめだったので、お値打ちでした。』

 

『全体写真(重ね敷き)です。 奥に見えるのは、「オールド・ライオン」(ギャッベ)。 』と

お写真もいただきました。

 

重ねて敷かれたバランス感もとても良く

何よりも、極上な踏み心地です。

 

 

下画像は前回お決めくださった、ルリバフの生命の樹。

もちろん一枚でも圧巻の存在感ですが、

重ねて敷くことにより上のルリバフパッチワーク柄の細やかな紋様を楽しんだり、

極上の踏み心地を楽しんだり。。。。

他にもいろいろなテイストの絨毯をお持ちのH様。

季節や、気分でチェンジして

楽しまれるとのこと。

至高の贅沢ですね。

 

隣室への足元には

こちらも、オールドギャッベらしい経年の茜色が深く味わいのある「オールドライオン」を。

サイズがピッタリなのと、お顔つきや身体の紋様など気に入って下さいました。

とってもバランスの良い、精悍なライオン。

身体の紋様やボーダーの紋様がとても丹念に美しく織り込まれています。

凛々しいお家の守り神ですね。

 

下画像はお送り頂いた毛艶の綺麗なクロネコちゃんのお写真です。

凛としたお顔がなんとも良いですね!

グレーの肉球と、光の加減で茶系色に見える毛がおしゃれなクロネコちゃんです。

 

 

猫ちゃんともども

どうぞ末永く、ご愛用くださいませ。