上品な絵柄のルリバフ♪

上品な絵柄のルリバフ♪

沢山のお気に入りギャッベをお持ちいただいてますH様。

今回はグリーンのルリバフのポシティサイズです。

品格を感じる深く優しい色使いの一枚。

素敵なメッセージも頂きました。

 

『まだまだ暑いですが、そろそろ、秋。 

そういう訳で、前回、購入した「水色ギャッベ」を次年度用に回し、秋冬用を購入することに。 

色々、考えた結果、落ち着いた上品なグリーン系ルリバフに決定。 

飽きのこない色柄。 

グリーン一色だと重くなりますが、適度にアイボリーも入って、いい感じです。 

上品な色使いと緻密な絵柄が、お気に入り。 

気がついてみれば、いつの間にか、グリーン系のギャッベが、5枚に。(アマレ2、カシュクリ1、ルリバフ2)

 

グリーン4兄弟の競演。

 

あえて逆向きに。 いつもの場所から明るく見える様に配置。

 

とっても猫好きなH様。

何気ない日々の猫ちゃんの写真が可愛くて癒されます☆

今回は可愛い猫ちゃんのお写真も掲載させていただきますね(^^♪

 

『・・・昨年まで、良く来ていた「中茶トラ」(*中型の茶トラ)。 

プランターに、ぴったり収まっています♪ 

毎日が、ネコ日和・・・。(*現在は、「小クロネコ」の独壇場です)

「角形プランター」で休む「茶トラ猫」。

 

「どんぶらこ」。 今度は、「丸形」。

 

花が、好き♪

 

頭隠して・・・(暑さ対策?) 同じネコ(茶トラ)です。

 

 

 

可愛い写真ありがとうございます!

外ネコちゃんですがとってもなついているのですね。

なんともくすっと笑ってしまうナイスショットです。

 

クロネコちゃんも茶トラちゃんも

居るだけで心がほっこりと幸せになりますね。

 

そしてお気に入りのギャッベ達も

あるだけでほっこりと幸福感に満たされます。

 

どうぞ永くご愛用くださいませ。