ふわふわ大判ギャッベとお洒落なロングギャッベ。

ふわふわ大判ギャッベとお洒落なロングギャッベ。

以前からギャッベをお使いいただいてます。

この度は、大判のリビングサイズをお決めくださいました。

ショップでも毛足の長さトップクラスのふかふかギャッベ 。

大判なので、足裏の気持ち良さを毎日楽しんでいただけると思います。

そして、淡い紫の色糸が織り込まれたロングギャッベを

奥様がとても気に入ってくださり、ご決定いただきました。

リビング、ソファ横の壁にタペストリーとして。

ギャッベは床に敷いても壁にかけても、本当に楽しませてくれます。

目の高さにあると、ふっと目をやった時にこころに幸福感が広がりますね。

上質なウールは、とても優秀な万能繊維。

音や振動を吸収してくれたり、空気中の化学物質を吸着してくれたり。

調湿もします。

自分で湿度を調整してますので、ほったらかしでもカビたりすることはほとんどなく

いつもベストな状態でいてくれます。

ホコリの舞い上がりを抑えたり、、、。

なにより目にすることで、ほっこり嬉しい気持ちになります。

 

どうぞ永く、お楽しみくださいね。